ファッション

イメコンはいっつもファッション頑張ってるん!?

広岡愛子

こんにちは^^
今日はいいお天気の大阪です。

みなさんいきなりですが、「心ときめく、自分が好きだなぁと思える服」を着ていますか?

私はこの夏ほとんどできていませんでした💦

暑いし暑いし…とにかく暑い!
暑いのが嫌で、少しでも暑さを紛らわすような過ごしやすい服を着ていました。
具体的に綿のTシャツ、デニム(本当はハーフパンツを履きたいけど)、ビーチサンダルの3点セット。
アクセサリーも極力着けない。

子供が夏休みで一緒に過ごす時間が多かったことも相まって、好きとか嫌いを度外視したとにかく過ごしやすさ優先で服を選んでいました💦

スーパーにお買い物に行ってふと鏡に映る自分を見て「これはヤバい!!!」と思ったことも多々。笑
周りにいらっしゃる素敵な方と比べてテンションが下がる…というようなこともあったなぁ笑。

これはちょっとマシな時…

でも!そんな日々の中でも人と会うお仕事の時はお気に入りの好きな服を着て、アクセサリー着けて♪
テンション上げていました☺️💕
数日前から何着ようかなー?✨とアレコレ考えて楽しんでいました。

お仕事スタイル

このブログで何を伝えたかったのかと言うと…

毎日オシャレ(服えらび)を頑張らなくて良いんだよ!!!
っていうこと。

イメコンだって毎日ファッション頑張ってる訳じゃぁないんです。(私の周りにはそう言うイメコンさん多い)
365日24時間オシャレ楽しんでるっ❤️という方は稀だと思います。


私の場合人に会わない日や家族と過ごす日は私にとって、過ごしやすさを最優先に考えるOFFスタイル🫶


お仕事の日やお友達とランチの時は好きなものを身につけてテンションを上げるONスタイル💕

使い分けています😉
みんなそんなもんです。笑(私調べ)

ONスタイルの時に最高の自分を演出できたらそれでOKです♪
その演出が上手くできるようになる為に、イメコンを受けてみてほしいと思っています🥰
自分の得意がわかっていると、服選びが楽になるし自信が持てるようになります😆

ファッションは楽しめる時に楽しみましょ✌🏻💕

ABOUT ME
広岡愛子
広岡愛子
イメージマテリアライザー
(イメージを具現化する人)
骨格診断士養成講師
【大阪/枚方】なりたいイメージや好きなイメージとあなたの魅力を掛け合わせ、あらゆる形に具現化する専門家。
記事URLをコピーしました