お知らせ

挑戦すること

広岡愛子
広岡

こんばんは〜!皆さんいかがお過ごしですか?


今日は吹き出しを使って投稿してみました笑。
いかがですか?笑

私はこのホームページをワードプレスを使って作っています。
そしてワードプレスの中にJINというテーマを入れてカスタマイズしながら作成しているのです。
(難しいお話でごめんなさい💦)

JINというテーマには色々な機能が備わっているのですが、使うのが難しそうで…
今まであまり使っていなかったのですが、見て下さる方が見ていて楽しい!と感じていただけるようなホームページを目指したいし、自分をアップデートさせる為に使ってみよう!と思い、今日こうやってブログを書いています。笑
他のページも順次アップデートしていきますね♪

私は意外とこうやって自分のホームページやウェブサイトをカスタマイズするのが好きなのです。
細かい作業をお酒片手に黙々としていると、深夜2時になっていた!ということもよくあります。笑

ありがたい事に、今年はホームページの立ち上げのお手伝いする機会が何度かありました。
そして、今はあるウェブサイトの管理を任されています。
ホームページ関連で私が必要とされる日が来るなんて、昨年の今頃は思ってもいませんでした😌


私はどんな形であれ私を必要として下さる方のお力になりたいと思っています。
なので今後はホームページ関連で私を必要として下さる方がいらっしゃるのであれば、力になりたいと思っています😊

ホームページ作成って自分一人では難しい、一緒に作って欲しい、と思われる方って多いのでは…と思っています。
そんな方のためのメニューをこれからお届けする準備をしていきますね!

ご興味のある方はこちらからお問い合わせくださいませ♪
公式ラインからお問い合わせも可能です🫶

ABOUT ME
広岡愛子
広岡愛子
イメージマテリアライザー
(イメージを具現化する人)
骨格診断士養成講師
【大阪/枚方】なりたいイメージや好きなイメージとあなたの魅力を掛け合わせ、あらゆる形に具現化する専門家。
記事URLをコピーしました