お仕事

骨格診断士養成講座開講しています♪

広岡愛子

こんにちは!すっかり寒くなりましたね⛷
お久しぶりの更新になりました💦

先日お知らせいたしました、骨格診断士養成講座を開講しています😊
私自身人に知識を伝えるという経験が初めてで、講座をする日は緊張していますが、講座生さんに助けていただきながら頑張っています🙇‍♀️
講座生の皆様には感謝の気持ちで一杯です✨

私の講座は、1日目はオンライン講座で、2・3日目は対面講座になっています。
先日は対面での講座がありました✨

2日目は講座生さんの骨格を深掘り。
こういうボディラインだから、この骨格タイプなんだ!
だからこういう形の服が似合うんだ…苦手なんだ…
じゃあ服の素材は?どんなのが得意?

などなど…私の身体と比較したり、服を試着したりしながら講座を進めていきました😃

こちらは2日目の講座開始前に撮った写真です😁

3日目はコーディネートを組みながら試着試着試着!
試着を通して肌と質感の一致を確認したり、服を着た時のバランスを確認します👚

その後3日間の学びを活かして
実際にお友達やご家族の骨格診断をしていただきます。
そのレポートをしていただき、学びの成果をチェックしてからの修了認定になります♪

今回は私にとっても本当に学びの多い講座になりました🙇‍♀️
私もこの経験を活かし、さらに講座をブラッシュアップしていきます。

そして講座生専用のオープンチャットも昨日開設しました✌🏻
このチャットでは、新しい情報や気づきをシェアしていきます😃!

アフターフォローもしっかりしていきますのでご安心くださいね。

zoom講座の様子
(今回対面講座をした受講生さんとは別の方です💖)

ABOUT ME
広岡愛子
広岡愛子
イメージマテリアライザー
(イメージを具現化する人)
骨格診断士養成講師
【大阪/枚方】なりたいイメージや好きなイメージとあなたの魅力を掛け合わせ、あらゆる形に具現化する専門家。
記事URLをコピーしました